*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
質問&可愛い~赤ちゃんたち!v(o^▽^o)v
こんにちは~。

桜も咲いて、とっても、綺麗!!暖かくなってきましたね。
少し前まで寒くて雪が降ったりしていたのが、嘘のようですね。


突然ですが、皆さんに教えてほしいことがあります!!
神経質に育てなくても、大丈夫だということは
わかっているのですが、一緒にいる経験の長い皆さんに
経験から学ぶ意見をお聞きしたくて・・・・。

皆さんは野菜をあげるとき、洗っていますか?
洗う場合は、水分は拭き取ってますか?

野菜を保存する時、冷蔵庫だと思うのですが、
冷蔵庫から出した、冷えた状態の野菜のままあげていますか?
冷えたままだと、下痢しやすいとかあるのかなぁ?
今までは何も異常なかったけど、どうなのかなぁ?と、思って・・・。

フードは何をあげていますか?

お勧めの通販はありますか?
私のお勧めはここのショップです。ケージや用品なども安いですよ。
http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=17

とりあえずσ(*^^*ゞ)以上です。
また、その時その時で、疑問があったら、ブログに書くので、
そのときは、お願いします。

それにしても、最近、赤ちゃんの成長が凄いです!!
どの子も、コロンコロンで・・・・。
毛も、少しずつ伸びてきました~。
でも、シェルティの子のほうが、毛の伸びが長い気がするなぁ~って、
ずっと、思ってて、よ~く考えたら、テッセルたちは、
クリクリ毛だから、毛が短く見えるんだなぁ~って、遅すぎるけど、
昨日気がつきましたぁ~。
人も、パーマあてるとかなり、短くなるもんね。
ひょっとして、テディ?なんて、テディを実際見たことないけど
そんなありえないこと、考えたときもあったけど・・・。σ(*^^*ゞ)

では、赤ちゃんの写真ゾロゾロ~!
まずは、テッセル君たち
画像

画像


この、ちいちゃなちいちゃな、短~い足が、大~好きっ!
画像

画像


見たことないけど・・・なんとなく、モグラ君!!
               画像


次は、シェルティの子たち~。まずは、男の子から。
画像


成長しても、ハムスターに見える。。。
毛が伸びてもロングハムスターに見えたりして・・・。
画像


ではでは、最後は女の子!!クリンクリンのお目目が人形みたい
画像


この写真見たら、チュ~したくなりますよぉ~
画像


後どれぐらいこの子達みんなと居れるかな?!
だいたい70gで生まれて、今どの子達も、200gぐらいに成長~
パールママ、よく頑張ったねぇ~。

ではでは、今日はこの辺で・・・・。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 
script*KT*

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
パール (2)
テレサ (0)
ミルク (3)
シルク (0)
モカ (3)
カレン (2)
テレサとシルク (2)
パールとミルク (2)
赤ちゃん (5)
男の子たち (2)
女の子たち (4)
全員集合~!! (1)
チャームさんのブログに登場 (1)
ブリーダーさん (2)
体重測定 (1)
未分類 (1)
リンク
