*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いろんなお顔!
こんばんは~。

パールとミルク、そして赤ちゃんのお顔をいつも見ていますが
モルモットっていろんな表情をしてくれるから
おもしろいですね~。

なかでも、ミルクは一番表情を出してくれます。
まだまだ、逃げて逃げて大変ですが、野菜を見せたときの表情ときたら・・・。

ではでは、ミルクのいろ~んなお顔を貼り貼り~!
本当に表情豊かだわぁ~。ミルクってば・・・。

「なになに?なにか、くれんのぉ~あま~い、イチゴだよぉ~!
画像


「こんなの、い~らないっ!!」  美味しいのになぁ~。
ミルクは何でかなぁ~ ミルクをお迎えするときに、この子は、リンゴが
凄く好きだから、スライスしてあげてねぇ~。って、聞いてたのに、
実は、果物、全く食べないんですよぉ~。聞いてたのと違う~!なんでぇ~ 
ひょっとして、高いものじゃないと、お口に合わないとか…
画像


なにやら、視線が…。でも、正面過ぎるけど、どこ見てるの私
画像


どぉやら、私に見惚れてたみたいね。 勘違いママは幸せ者!!
「いやいや、勘違いはいいから、なにか、もっと、くれ~~ byミルク
ママは。。。。。。。。が~ん。。。
画像


そしてそして。。。孔雀鳩のような天子の羽のようなミルク!!
画像


そして、犬顔なミルク!!昔家に居たスピッツとマルのMIXによく似てる。
画像


一度、近所の人に、「小さな可愛い犬ですねぇ~。何犬ですか?」って、
聞かれたこともあったなぁ~。
画像


そぉそぉ、今日、パセリを買いにお店に行ったら、見当たらなくて、
イケメンな定員のお兄ちゃんが、「はい。どうぞ!本格的ですねぇ~。」って、
言ってきて、「えへへへへへ・・・」って、モルモットにあげるんです。
とは、言えずに「正しくは、言わずに・・・。σ(*^^*ゞ)」見栄を張っちゃった。
まぁ、いいよね、料理苦手だけど、一瞬ぐらい、
料理上手な人ぶっても・・・・。σ(*^^*ゞ)
画像

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
