*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
赤ちゃんの写真!!い~っぱい!♪(*'‐'*)♪
こんにちは~

今日は、赤ちゃんの写真を、た~っぷり、貼り貼り~!!

最近、赤ちゃんが誕生してから、つくづく、思うんだけど、
シェルティの子達と、テッセルの子たち!動きが全く違うんです!

シェルティの子たちは、走る走る!!一回走り出すと
向こうも必死なのか、全然捕まらない!!
そんなに、嫌わなくても・・・・。な~んにも、しないのに・・・・。

猫の場合、アメショーみたいに短毛の子は、活発で
ラグドールや、ペルシャのように長毛の子は、おっとり、のんびりしているけど
モルモットにも、そういうのってあるのかなぁ~

まぁ、シェルティも、テッセルも長毛だけど、種類の違いなのかな?個人差?

で・・・。テッセル君。 あっっっっっっ!!!肝心なこと忘れてた

実は、今回の赤ちゃん、クリーム一色の子が女の子で
それ以外の子は、男の子でしたぁ~。多分。。。

ではでは、脱線しちゃったので、話を戻して・・・。

テッセル君で、頭の白のある子は、もぉ一匹の子より、
活発で手の上でなんて、ジッとしていないタイプの子!!
でも・・・・。息子のお気に入り!!
毛色も、もぉ一匹の子と、全く同じ!頭の白以外・・・

で、もぉ一匹のテッセル君は、左手の指先がすこ~しだけ、白がついてる子!
お顔も、この子のほうが目が大きく、性格も、この子の場合、
手の平の上でジッっとしている事ができる子で、抱っこして撫で撫でしても
大人しい子です。ただ怖がってるだけ…なんて言わないでね!

でも、知ってる人は知ってたりするんだろうけど、テッセルって頭の部分とか
毛が、ゴワゴワって言うか、かなり硬めな髪質で、体は、そんなでもない。。。。
パールが家に来た時に、それは思ってて、体は柔らかい、ふわふわ毛で
頭を触ったときは、??って、ビックリした!
ちいちゃい・ちいちゃい赤ちゃんのうちから、そうみたい。
ちいちゃくても、テッセルだから、当たり前って言えばそうなんだけど・・・・

ではでは、そろそろ写真を貼り貼り~。

全員集合~!全員集合写真はかなり難しい・・・。
画像

画像


シェルティの女の子!
画像


何か文句あんの?って、顔に見える。。。。
画像


本当は、モグモグ・・・ムシャムシャ。。真剣に牧草に苦戦しながら
食べてるんだよねぇ~。 可愛い~っ!
画像


次は、シェルティの男の子~ なんか呼んだ
画像


カメラ目線で「はい!ポーズ!」
画像


モグモグ・ムシャムシャ!!ハムスターに見える。。。
画像


次は、くりんくりん、テッセル君!(頭に白のある男の子)家に残すかも・・・?!
画像


くりくり通り越して・・・チリチリ毛?!
画像


二匹一緒に・・・。テッセルだけなら、お兄ちゃんタイプ
画像


次は、指先の白いテッセル君!
 ウサギちゃんみたいで、めちゃくちゃ可愛い~!!
画像


可愛いでしょ?!
画像


輝きの瞳キラキラキラ~
画像



ではでは、今日は、この辺で・・・・。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
