*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
可愛い、可愛い~赤ちゃんたち。
こんにちは~

今日も、赤ちゃんの成長日記で~す。。。。。

赤ちゃんって、本当に可愛いですねぇ~。

今回の赤ちゃんのお父さんのことを、あまり書いてなかったので、
今日は書こうと思います。

パールは、テッセルだけど、お父さんは、シェルティです。
(これは、前に書いたよね?!) で、
今回の赤ちゃんたちは、
二匹がお父さんの毛色で、お母さんと同じテッセル。
一匹は、お母さんの毛色で、お父さんと同じシェルティ。
もぉ、一匹は、お母さんの毛色に白が入ったお父さんと同じシェルティ。

よく、これだけ混ざったなぁ~って、感心しちゃった。
で・・・。お父さんの写真も、貼り貼り~。
画像


ではでは、次は、赤ちゃんの写真!!生後2日目に撮った写真です。
濃い茶色で、クリクリ毛で、頭にちょこんと白のあるテッセル。
                    画像

画像

画像


クリームに白の入ったシェルティ。泣き虫ちゃんです。
画像

画像

画像

画像


濃い茶色一色で、クリクリ毛のテッセル。一番お腹がポッコリです。
画像

画像

画像


クリーム一色のシェルティ。
画像

画像

画像


かなりの枚数になっちゃった・・・
これでも、可愛いのが沢山ありすぎて、厳選に厳選を重ねたんだけど・・・・

みんな、70g位。で・・・、出産前のパールが1100gあって、今のパールが780g。
まぁ、だいたい、計算どおりっ!!
妊娠前は、おっとり、のんびりパールが、やっぱり、動きが素早くなってる~。
変わるもんだねぇ~、少し動きやすくなったかな?!
↓コロンコロンだったもんねぇ~。。。私そっくりな・・・出産前写真!!↓
画像

画像

画像

画像


ではでは、沢山の画像だったけど、最後まで見てくれて、ありがとう~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 
script*KT*

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
パール (2)
テレサ (0)
ミルク (3)
シルク (0)
モカ (3)
カレン (2)
テレサとシルク (2)
パールとミルク (2)
赤ちゃん (5)
男の子たち (2)
女の子たち (4)
全員集合~!! (1)
チャームさんのブログに登場 (1)
ブリーダーさん (2)
体重測定 (1)
未分類 (1)
リンク
