*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今日は、モカ!!
こんばんは~

今日は、10時頃から、15時頃まで、雷が凄かったです。
皆さんのところは、どうでしたか?良いお天気だったりして~σ(*^^*ゞ)

今日は、モカの写真を貼り貼り~!!
モカも、毛伸びてきましたよぉ~。でも、背中の上のほうは、
カールが少ない感じです。でも、とっても、ふわふわで可愛いです。
でも・・・。ペルビアンみたいな真っ直ぐな毛よりも、シャンプー後、乾かすのに、
時間がかかってかかって・・・。これからの時期、汗だくで頑張らなくては・・・
ダイエット中(常に)の私にはいいかもねぇ。サウナスーツ着ようかな~σ(*^^*ゞ)

なんだか、お爺さんぽいお顔。σ(*^^*ゞ) 毛もお髭も、チリチリ~
       lovelybaby0063_20100603201358.jpg
       lovelybaby0064.jpg
お髭の次は、モカが、いつも着けてるカツラ~σ(*^^*ゞ)
       lovelybaby0066.jpg
横側から・・・ フラッシュ有にしないと毛色が実物と違ってくるから、難しい・・・・。
       lovelybaby0090.jpg
フラッシュ・有と無。画質悪いデジカメのほうを使ったから余計だけど、暗すぎ~!!
フラッシュ無のほうが、目の感じが、優しく写るんですよねぇ~。そんな事ないですか?
       lovelybaby0398.jpg
       lovelybaby0452.jpg
もぉ、いい~?  おやつ、なんかちょ~だい
       lovelybaby0089_20100603201357.jpg

ではでは、今日は、この辺で・・・。
★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★
ブログランキング参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
             にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モカくんも伸びてきてますね~
でも、ウェ~ブの感じがタルトとはちと違うかも。
タルトはちょっときついパーマがかかってる感じです。
近くだったら一緒に写真取れるのに・・・
意外と広いよ、兵庫県!
No title
ふわふわで可愛いいですね
2枚目の 正面からのお写真、空中に浮いてるように見えちゃいました
私だけかしら・・・・?
No title
昨日遠くで雷なってた・・・雲もどんよりしてたし
あわてて洗濯物入れたけど(笑)

モカ君モデルさん
ご苦労様~
お髭チリチリかわいいですよ~
写真って難しいですよね
やっぱ光(明るさ)って一番大切だなって思います
No title
もっこもこですね、可愛い~
白いラインをいれたらパールちゃんになりますね
これまた伸びるのが楽しみです♪

いつも綺麗に写真撮られてますよね。
すごいなーと思ってました!
ぶれたりもしてないし。。
モデルさんもいいのかな~
確かにフラッシュだと光が強いですもんね。
でも綺麗に写ってて色もよく分かります~(^▽^)

光がキツイなら。。
フラッシュの光が出る部分にティッシュなんかをかぶせたりすると
拡散されて光が柔らかくなるかも?
嘘だったらごめんなさい~(笑)
No title
モカ君ふわっふわで触り心地が良さそう~
まみぴょんさんの所のタルト君は抱っこさせてもらったけど
毛質とか似てるのかなぁ( ´艸`)

ドライヤーは時間かかりそうですね(;^_^A
うちは短毛でも結構大変って思っちゃうのに
ロン毛でウェーブがかかってたら
もっと大変そうです(-"-;A
こんばんは☆
はじめまして。先日は遊びに来てくださってありがとうございます。
お邪魔するの遅くなってごめんなさい><;

もるちゃんいっぱいでうらやましい~(*´▽`*)

モカくん正面のお顔かわいい~♪
写真撮ってる間はじっとしてくれてるみたいでうらやましいです!

写真撮るとき私もいつもフラッシュなしで撮ってます!
フラッシュあると暗い感じになりますよね><;

また遊びに来ます!!
No title
今日は、昼間はいぃお天気でした!!
でも夜は、天気悪ぃらしぃです・・・

もっこもこで可愛すぎーっe-415
ゆりもも、2番目の写真、浮いてるよぅに見ぇます☆
No title
昨日はいいお天気でしたよ~♪

モカちゃんもこもこですね~☆

手触りは柔らかいんですか?^^

私も常にダイエット中なので(^_^;)お手伝いしたいくらいですっ‼

モカちゃんの見上げてるお顔キュートです♥
No title
最初の1枚目と2枚目は モカ君がふわふわ浮いてるかと思って
目をこすってしまいました(^^;
光と色でこんな現象を産むなんて 面白~い!!
naoさん なかなかのテクニシャンですね。
『きてます・・・・』って感じ( ´艸`)

ふわふわのウェ~ビ~ちゃんでかわいいですね。
体だけ長くなるんですか?
一度 生モカ君に会ってみたいです(^^)
No title
モカ君もフワフワ伸びてきましたね♪
やっぱりヒゲもチリチリなんですね(^_-)-☆
ポエムもチリチリで~す( ´艸`)プププ
オレンジ色の仔は、室内(蛍光灯下)では色薄く写りますね!
ウチのチョコもモカ君と同じに写ってしまいます(^^ゞ
No title
モカ君めちゃくちゃいい表情!!!
ほわわわ~~~んとした感じがかわいすぎる~!!(>ω<)

(ああ・・・・このまま口ひげが伸びてくれたらいいのに・・・・あっ・・・こんなこと言ったらnaoさんに怒られる・・・)

さすがに毛がキラッキラですね~☆うっとり~~~(*´ω`*)

いきなりですが、ブックマーク登録させていただいてもよろしいですか???
おーこさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m

チリチリ毛可愛いでしょ?!m(_ _)m
本当に光って重要ですよね。プロみたいな写真とってみた~い。
まみぴょんさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m

伸びてきましたよ~。やっぱりウエーブ違う感じなんですねぇ~。
うんうん、一緒に写真撮りたい!!\ ( @^◇ ^@)/ もっと、近ければ・・・。σ(*^^*ゞ)

それから、実はモカ赤ちゃん出来たんですよ。
シルクとすぐに成功しちゃって・・・・。嬉しくって・・・(*^m^*) ムフッ
らぶくまさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m

私も言われてみて、写真を見たら、本当に宙を浮いてるみたいに見えますね。
全然気がつかなかった~σ(*^^*ゞ)
りんごさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m
そうなんですよ~、パールそっくりなんです。(。→ˇܫˇ←。) ♡

あっ!!なんか、ティッシュを被せるの、何かで見たことあるきが・・・。
綺麗な写真撮れるか試して見ますね。本当だと嬉しい~。(。→ˇܫˇ←。) ♡

いえいえ!綺麗になんて・・・凄い枚数撮ったうちの数枚なんで、
ある意味下手なのかも・・・・σ(*^^*ゞ)
mammyさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m

タルト君とは、似てると思いますよ。本当にもっと近ければ、
抱っこしてもらいたいです~(*^m^*) ムフッ

本当にロン毛でウエーブは、全然乾かなくって、
この時期、ドライヤーで長時間は、汗だくですよ。σ(*^^*ゞ)
りいさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m

はじめまして。
コメントありがとうございます。

写真のときは結構みんなジッとしてくれてます。
でも、本当に写真って難しいですよね。実物と全然違う色になったりして・・・。σ(*^^*ゞ)
フラッシュ無しが主なんですね。私もです。(#^ー°)v
これからも、ブログ楽しみにしてますね。
ゆりもっちさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m

やっぱり、見えますか?
実は空飛んじゃうんですよ。(*^m^*) ムフッ なんて・・・σ(*^^*ゞ)
でも、そ見えますよね。私も言われてはじめて気がつきました。σ(*^^*ゞ)
もーちゃんさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m

えええっっ!!もーちゃんさん、想像だけど、それ以上痩せると
倒れちゃうよ。(。→ˇܫˇ←。) ♡

手触りは、お顔の毛と体の毛、全然違うんですよ。
顔の毛は少し固めで、体は、本当に柔らかくて、ふわふわ。(。→ˇܫˇ←。) ♡
くまさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m

ははははははは・・・o((*^▽^*))o 目、擦っちゃいましたかぁ~。(*^m^*) ムフッ

凄いでしょ~。なかなかテクニシャンでしょ!!(*^m^*) ムフッ って、言いたいけれど・・・
皆さん、そういう風に見えるみたいで、私も言われてはじめて気がついたんです。σ(*^^*ゞ)

是非是非会ってほしいです~。
ちなみに、シルクが今モカの赤ちゃん妊娠中?!なんですよ。(#^ー°)v
カツ&カズさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m

ポエム君もチリチリなんですね。可愛いですよねぇ~るチリチリ。(*^m^*) ムフッ
そうなんですよ、なかなか実物の色って難しいですよねぇ~。
何枚撮っても、嘘の色ばかりのときが多くって・・・・m(;∇;)m
SHINOさんへ
家族が次々風邪で寝込んでしまったり、、パソコン不調でなかなか、
ゆっくり、パソコンの故障を修正する気にもならずに
本当に、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
なんとかパソコンも持ちこたえてくれたけれど、この先どうなるか・・・。
画像などが多すぎて、パソコンの容量がなくなってきているのかもしれません。
今後も、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しくださいね。m(_ _)m

モカ、若いのに、お爺ちゃんみたいでしょ?!σ(*^^*ゞ)

そうなんですよ、キラキラで、シルクに見えて仕方ないんですよね。σ(*^^*ゞ)

ブックマークの件、こんなブログでよかったら、
是非お願いします。私も、リンク貼らせていただきますね。
No title
交配成功したんですね~
おめでとう!!
赤ちゃんとっても楽しみですね~わくわくだね~

うちも娘が体調悪くて1週間ほど学校休んだりばたばたしていました。
ご家族の皆さんの体調はどう?無理せずお大事になさってくださいね~
PCの不調本当に困りますね~
No title
おひさしぶりです♪
出産祝いコメいただいてたのに音沙汰なしでごめんなさい!!
私が体調崩しっぱなしで、大変な1ヶ月でした。。。
でも、息子も私も元気にしてますよー。

また、ゆっくりと遊びに来ます♪
FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
