*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトライオン!!
こんばんは~

最近、るるるるるる~♪って、しょっちゅう鳴いてるミルクが主役?です。
ミルクもお年頃なのかな?近くに女の子たちが居ると落ち着かないよねぇ~。
見えない場所に居るとはいえ、匂いはするもんねぇ~
ミルクの初めての相手は、どうしてもパールって思ってて、もぉ少しミルクには
我慢してもらわなくっちゃ・・・。σ(*^^*ゞ)
ひょっとしたら、モカのほうが先にチェリー君卒業しちゃうかも・・・?!
シルクのお相手に、モカをって考えてて、初産なのも考えて
6月に、モカとシルクをお見合い予定 ミルク、先越されちゃうねぇ~σ(*^^*ゞ)

ではでは、そんな、我慢の日々がまだまだ続きそうなミルクの写真、貼り貼り~

いつものデジカメじゃないもので撮ったから、画質わるぅ~
でも、可愛いから載せちゃいます。親ばか・・・σ(*^^*ゞ)
ホワイトライオンそっくり?!な、ミルクの写真で~す。

わぁ~ 手を噛まれた~ な~んて・・・
女の子たちを撫で撫でした後だったから、私の手をクンクン・・・
でも、ホワイトライオンぽくないですかぁ~?この写真。
昔あったジャングル大帝レオだったかな?!あれが頭によぎった。。。。σ(*^^*ゞ)
       lovelybaby0367.jpg
       lovelybaby0365.jpg
本当に毛伸びたよねぇ~。一ヶ月に何cm伸びるんだろぉ~?!
       lovelybaby0379_20100601012631.jpg

5月11日に撮影した写真が、これっ 海苔なしおむすび山の時σ(*^^*ゞ)
       lovelybaby0143.jpg
5月18日に撮影した写真が、これっ 
       lovelybaby0215.jpg
5月28日に撮影した写真が、これっ 
       lovelybaby0346.jpg

やっぱり、すっごく、伸びてる~!ロン毛好きには、かなり嬉しいスピードの伸び方。
こうして写真撮ってると、目ではわかりにくいことでも、はっきりとわかって、
面白い。 ちゃ~んと、これからも、写真撮って・記録記録。

ではでは、今日は、ミニチュア・ホワイトライオンでしたっ
       lovelybaby0349.jpg

★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★
ブログランキング参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
             にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミルクくんふわっふわでかっわゆ~い♪
ほんと ホワイトライオンみたいですね~♪
5月になってから伸び始めたんですかぁ?
んじゃクマくんもこれから伸びる可能性あるのかなぁ♪
とっても上品なきれいな毛並みで美モルに育ちましたね~
ミルクくんの赤ちゃん、生まれたら可愛いでしょうね
楽しみ^^
No title
ミルク君ホントに毛が長くなってますよね~
フワフワしてて抱っこしてみたいなぁ( ´艸`)

ライオンのようなたてがみ
王子様みたいですよ♪
あとどれくらい伸びるのかな?
毛が白いからお手入れは大変ですよね(;^_^A

No title
ホワィトラィオンさんかわゆすぎ~ぃe-349
ふわふわ~ですね♪
抱っこしたくなります☆
No title
ミルクくん、ふわふわでホントにキレイなお色i-189
私は、ロン毛のお顔の横のぴょんって飛び出た毛が好きですi-237いつも前に伸ばして、おじいちゃん~とかって遊んでます(笑)
すご~い!!
めちゃくちゃ伸びてきたじゃないですか!!
naoさんのご希望にちゃんとミルク君はこたえてくれましたね~(>ω<)♪
ふわふわサラサラで気持ちよさそ~♪

モカ君とシルクちゃんベビー?!どんな子が生まれてくるんだろ~~!!
楽しみです~♪

私もテディ”ににぎ”とテディもどき”くくり”をお見合いさせているのですが・・・
くくりが逃げてばかりで・・・
どうやったら相性とか、時期とか分かりますか???
初心者なんで是非是非教えてください(><;)!!
No title
女の子の姿が見えなくても・・いい女の子の匂いがするとミルクちゃん反応しちゃうんですね^_^;♪
何だか切な~ぃ。。♡

可愛いホワイトライオンさん~♡
だっこして見たいですっ♪
まっ白ロン毛ちゃん見た事無いですもん‼

おメメもキラキラしてて可愛いですっ^^
ほんとにホワイトライオン!
やっぱりミルクくん、美しいわあ~
うっとりします♪
毛の伸びるスピードもそれぞれなんでしょうね。
ミルクくんすごく伸びるの早い気がします。。
つむじがある子だとわかりやすいですね~
シェルティだと下に伸びるだけなので面白味がないです(^▽^;)
No title
こんにちは
mixiでメッセージいただいたふらかです。
ミルクくん、なんてかわいい!!
ぜひうちのこまちにも子種を授けていただきた~い!!
まさに王子です♪
No title
ふわふわで男前です♪
とてもいい感じに伸びてますね~

モカくんのお見合い楽しみですね。
赤ちゃんかわいいだろうな~
No title
ミルク君もモカ君も ちゃんとお見合い予定があるんですね。
モグが聞いたら きっと羨ましがるだろうなぁ~(^^)
ミルク君 本当に真っ白で綺麗な毛並みですね。
いつもは気付かなかったんだけど、目がちょっとブルーが入ってるのかしら?
今日の写真はそんな風にみえましたよ。
白いヘア~と深いブルーアイ やっぱ美モルちゃんだわぁ~( ´艸`)
ミルク君
すごーい
毛伸びてる伸びてる・・・
イケメン君だわ!
お手入れが大変そうだけど…

おみあい計画もすすんでますね。
なんだかワクワク楽しみやなぁ~
らぶくまさんへ
急に毛の量も増えてきて、ふわふわになってくれましたぁ~(*^m^*) ムフッ

やっぱり、見えました?ミニチュアですけど、ホワイトライオン。σ(*^^*ゞ)
小さいときから、兄弟よりも、毛も長かったみたいですが、
伸びだしたのは、生後2ヵ月半頃からかな?!

くま君も、伸びてくるかもしれませんねぇ~。ホイップちゃん、ロン毛だし。
生後2ヶ月で結構長くなる子は伸びてる思いますよ。

ミルクの赤ちゃん早く見たいけれど、パール、3月に出産してるから、
産んでから2ヶ月たってたら、交配してもいいらしいけど、
もぉ少し待ってからミルクと・・・。って、思ってます。ほんと、楽しみ♪
mammyさんへ
是非是非!!抱っこしちゃってくださいっ!!o((*^▽^*))o

王子様だなんて・・・。気が小さくて、兄弟に、いじめられてたミルクが
王子様だなんて・・・嬉しすぎです~♪

どれぐらいなってくれるんでしょうねぇ~。カットしなかったら、
ず~っと、伸びるものなのかなぁ?ひょっとしたら、そうかも・・・・(*^m^*) ムフッ

そうなんですよねぇ~、お尻辺りがやっぱり、気になっちゃって・・・。σ(*^^*ゞ)
ゆりもっちさんへ
ありがとうございます~。ホワイトライオンに見えました?!嬉しいです。

近ければよかったけれど、遠いから、残念。
旅行がてら、抱っこしに来ます?・・・なんて・・・σ(*^^*ゞ)
こむぎさんへ
おじいちゃ~ん♪ですかぁ~(*^m^*) プププッ 考えたことなかったです。
コメント読んですぐ、おじいちゃん~って、しちゃいました。
白いから、本当に真っ白白髪のおじいちゃんみたいでしたよ。(#^ー°)v
SHINOさんへ
そうなんですよ~、良い感じに伸びてくれて・・・(*^m^*) ムフッ
親思いなミルクです。σ(*^^*ゞ)

そうなんですよ~、シルクの兄妹は、真っ白で黒目が二匹と白と黒が一匹いたので
案外、真っ白で黒目のテッセルが誕生したりして・・・。想像力が膨らむぅ~σ(*^^*ゞ)

パールが前出産したのも、妊娠した状態で家に到着したからですし・・・・。
私のほうが完全な初心者ですよぉ~。
私の場合、きっと、毎日会わせて様子見てみたり、ケージを隣において
お互いが求めてそうなら一緒にしたりするかも・・・。
どうなんでしょうねぇ~。お互い、上手くいくといいですね。
ごめんなさい、アドバイスできなくて・・・・。(。→ˇܫˇ←。) ♡
もーちゃんさんへ
いい匂いで反応するって言うと、もーしゃんも、シャンプーで反応しちゃうんですよねぇ~
もーしゃんも、ミルクも、同じかな?!σ(*^^*ゞ)

是非是非、近かったら、私も、もーしゃん抱っこしてみたかったです。(。→ˇܫˇ←。) ♡
真っ白のロン毛少ないですよね、ミルクの子孫を残したいから、
いずれ、真っ白のペルビアンや、テッセルだらけになるかも・・・・。σ(*^^*ゞ)
りんごさんへ
ありがとうございます~\ ( @^◇ ^@)/
いえいえ・・・。うっとりだなんて、勿体無い言葉・・・・(*^m^*) ムフッ

やっぱり、早いですよね、伸びるの。どこまで伸びるのか挑戦してみたいけれど、
白いだけに、汚れが目立ちそうで・・・・m(;∇;)m

でも、シェルティは、ストレートで、天使の輪入ってるみたいに
綺麗な毛ですよねぇ~。キューティクルばっちりみたいで・・・。(#^ー°)v
ペルは、寝癖がついてるって感じですね。σ(*^^*ゞ)
ふらかさんへ
コメントありがとうございます~\ ( @^◇ ^@)/

是非、子種順番待ちでもらってくださいっ!
初体験は、パールなんで・・・σ(*^^*ゞ) なんて・・・・笑

王子だなんて・・・。ミルクじゃなく、私が調子乗っちゃいますよぉ~(≧∇≦)

これからも、宜しくお願いしま~す。(#^ー°)v
まみぴょんさんへ
ありがとうございます~\ ( @^◇ ^@)/

モカも、タルト君も、無事赤ちゃんできるといいですね。
女の子が違うだけで、全く違う感じの子が誕生するんでしょうねぇ~。
今から、わくわくです。o((*^▽^*))o
くまさんへ
そうなんですよ。お見合いって言っても、家の女の子たちが相手ですけどね。σ(*^^*ゞ)

モグ君、全く予定無ですか?

そうなんですよ、少しブルーがかってるんです。
ハスキーみたいなブルーの子って、ウサギにはいるけど、
モルには居ないですよねぇ~。いたら、欲しい~!!(≧∇≦)

美モルだなんて・・・・調子乗っちゃいますよぉ~、ミルクじゃなく、私が・・・・σ(*^^*ゞ)
おーこさんへ
手入れって言うか、お尻の変が気になるんですよねぇ~。σ(*^^*ゞ)
白いから汚れが目立っちゃって・・・・・m(;∇;)m

そうなんですよ、想像だけで、本人たちが頑張ってくれないと、
なんともならないけれど、どんな赤ちゃんが誕生するかなぁ~とか、
かなり、想像ふくらまっちゃってます。(。→ˇܫˇ←。) ♡
本当は、ペルにはペルがいいんだろうけど、モルモットの魅力にはまったのが
ミルクとパールがきっかけだから、ミルクの初めての相手は、
パールでって、思ってます。(。→ˇܫˇ←。) ♡
FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。