*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
久々モカ登場~!!o((*^▽^*))o
こんばんは~。

今日は、パールの赤ちゃんで、唯一家に残ったモカの写真を貼り貼り~!!
あれ?って、思った人もいるかな?!
そうなんですよぉ~。パールの赤ちゃんで女の子残そうかと思ってたけど、
近所の方と縁があって、お譲りしたので、モカだけなんです。

ではでは、写真を~。 小さいときから思ってたけど、
まみぴょんさん宅に行った兄弟のタルト君の方が、やっぱり毛が長い!!
でもでも・・・。タルト君に負けず劣らずで可愛いでしょ?!σ(*^^*ゞ)
       lovelybaby0338.jpg
       lovelybaby0325.jpg
ねっ、まみぴょんさん!!背中パールみたいに分かれてるでしょ?!
       lovelybaby0344.jpg 
本当に、短足ちゃんで、可愛い~!!
       lovelybaby0356.jpg
  正面から見ても、モジャモジャ。
       lovelybaby0340.jpg
  ちょいと、後ろから見ても、モジャモジャ・・・。
       lovelybaby0347.jpg
本当に、パールと会えたおかげで、このモジャモジャの虜になっちゃった。
       lovelybaby0197.jpg
  凄い食べっぷり!!
       lovelybaby0218.jpg


ではでは、今日はこの辺で・・・・。

★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★
ブログランキング参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
             にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

スポンサーサイト

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モカちゃんだけ残ったんですね♪
良かった^^

もしゃもしゃふわっふわののモカちゃん可愛いです‼
毛がアンヨまで掛かってるから余計にアンヨが短く見えてまたそれが可愛いですね~♪

もうたまりませーんっ^^♥
もーちゃんさんへ
そうなんですよぉ~。どおしても、クリクリ毛のモカを手離せなくて、
男の子だけど、残しちゃいました。σ(*^^*ゞ)

あ~、なるほど!!
毛がかぶってるから、余計に短く見えるんですね。σ(*^^*ゞ)
考えなかった。。。本当に足短いなぁ~って、普通に思ってました。σ(*^^*ゞ)

足が短くて、コロンコロンのモルモットって、幼児体系というか、
誰でも、守ってあげたくなる見た目ですよねぇ~。(*^m^*) ムフッ
ほんとだ
タルト君より毛が短いね。
でも、兄弟だもん可愛いし
背中われてる。これは毛が伸びってくるってことなの?
今日ペットショップで可愛い赤ちゃんたくさんいたの~
でも、男の子ばっかりだったんで連れて帰れなかった~
No title
本当だ~真ん中から分かれてますね~
うちはまだ別れてきてないからもしかしたらタルトの方がモカくんよりも毛短いかも?
テッセルかわいいですね~長毛はペルとテッセルが好きです♪
おーこさんへ
そうでしょ~、やっぱり。
小さいときにも、少し差があったから、だんだん毛の長さにも
差が出てくるのかもしれないですねぇ~。

どうなんでしょう~?
パールは背中われてるけど、モカも伸びてくれるかなぁ~?σ(*^^*ゞ)

そうなんですねぇ~。
いいなぁ~。ショップで一度に見たモルモット数は多くて3匹ですよ。
ど田舎は、悲しすぎる~!!m(;∇;)m
まみぴょんさんへ
そうでしょ~、分かれてるでしょ。σ(*^^*ゞ)

きっと、タルト君毛量が多いからボーボーで分かれないんだと思うよ。
モカも、毛伸びたなぁ~って、最近思ってたけど、
ブログでタルト君見てから、モカ見たら、短~い!!って、
しみじみ思っちゃった。σ(*^^*ゞ)

私も~。長毛大好きだけど、家に居るせいかもしれないけど、
ペルとテッセルいいよねぇ~。私も大好き!!
相当綺麗な子じゃなかったら、これからも、きっと、
ペルとテッセル(両方MIXは別として)のみだと思うなぁ~。(。→ˇܫˇ←。) ♡
No title
モカ君、背中に分かれ目ができてるんですねw(゚o゚)w
お母さんのパールちゃんのように両サイドに流れる毛になるんですね♪
ウチのポエムには、そんな分かれ目ないです!!
勿論、両親が違うからそれぞれなんでしょうけど、モルって不思議ですよね(^_-)-☆
そこがまた魅力なのかも知れませんね♪♪
カツ&カズさんへ
そうなんですよ~。ポエム君と違う感じの毛質?みたいですねぇ~。
ひょっとしたら、タルト君がまだ分かれていないから、
ポエム君のように分かれないで成長するタイプの毛なのかもしれませんね。
きっと、毛量が多いから、分かれないんだと思いますよ。羨ましい~。
ポエム君、本当に縫いぐるみみたいで可愛いですもんね。v(o^▽^o)v

本当に不思議ですよねぇ~。
どんどんモルにはまってしまって、こんなに夢中になるとは思いませんでした。
σ(*^^*ゞ)
No title
うちのモグも背中の真ん中 センター分けですよ。
毛の生え方なんでしょうね。
うちに迎えて最初はなかったんですけど、
初めてのシャンプーを終えてから ずっとセンター分けです。
それを矯正しようとカーラー巻いて見たのが
私のプロフィール画像なんですけど、無駄な抵抗でした・・・(^^;
自然がいちばんです☆
くまさんへ
そうですよねぇ~。毛の生え方やつむじで全然毛質違ってきますよね。

モルチャンに、カーラーを巻くって言うのが、おしゃれですよね。
可愛い~。でも、無駄な抵抗だったんですね。σ(*^^*ゞ)
でも、大人しく、カーラーさせてくれているのは凄いことですよぉ~。(≧∇≦)

初シャンプーでセンターわけって、何か変化があったんでしょうか?
たまたまタイミングが重なったのだとしたら、それも、凄すぎ~σ(*^^*ゞ)
FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
