*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
警戒しないでおくれ~!涙
こんにちは~。

昨日の話ですが、実は昨日、腕相撲大会がイオンであって、
優勝すると、なんと、商品券がもらえるんです~ これは、行くしかない
って事で、行ってきましたぁ~。家族全員で・・・。

ジュニア(小学生の部)と、女性の部と、男性の部。
息子は、小学6年生だし、私に似て力も強い!!優勝する気満々で、
GWの時にするバーベキューの肉も買えるし、
モルたちに、野菜沢山買ってあげれる・・・・。

なんて、考えながら、イオンに到着~。
受付を済ませ、大会が開始~!!

ジュニア、予想通り、余裕で息子が優勝し、商品券ゲット~!!

女性の部、予想通り、余裕で優勝~!もちろん、商品券ゲット~!!

でも・・。
男性の部、やっぱり、男の人は上には上がいるもんですねぇ~。
主人もかなり強いほうだけど、アームレスリングのジム?!みたいな
所属?してそうな団体が来てて、あっけなく負けちゃった。。。。
腕っ節からして、全然違うし、あんなのプロじゃ~ん。って、思っちゃった。

あ~ぁ、家族三人とも優勝にはならなかったなぁ~。残念。

で・・・。気になるでしょ?商品券の金額。σ(*^^*ゞ)

予想では、最低5000円はあるかなぁ~。と、思っていて、
二人で10000円!! なんて、考えてたら、な・な・な・なんと…

ジュニアの部2000円。 女性の部3000円でした。σ(*^^*ゞ)

まぁ、予想とは違ってたけど、1時間でこの金額は、かなりの高時給ですよね。σ(*^^*ゞ)


ではでは、今日の、モルちゃんたちで~す。
ペルビアンのママと、サテンの赤ちゃん。
名前決まりましたぁ~。
ペルビアンのママが、テレサで~す。 
サテンの子が、シルクで~す。 

まだまだ警戒心が強くて、なかなか私が手で持っていると
野菜でも、食べない!!知らん振りして反対見たり、牧草を食べだす。。。
悲しい~!! 早く仲良くなりたいなぁ~。ケージ前に行くと絶対反対向くし…。
lovelybaby0163.jpg
望遠で、こっそり撮影~。動いてる。はぁ~、悲しい。。。
lovelybaby0179.jpg
実は、シルクは、ダークレッドっていう赤目なんですよぉ~。黒に見えるけど、赤目。
赤目に入りにくいけど、初の赤目で~すフラッシュ撮影で…
lovelybaby0342.jpg


ではでは、今日はこの辺で・・・。

★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★
ブログランキング参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
             にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

スポンサーサイト

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
綺麗な子たちですね~!
サテンのコは実際みたことがないので一度触れてみたいです。
こんなに可愛いコたちなら見てるだけでウットリですね。
はやく慣れてくれると良いですね♪

それにしても、ご家族で腕相撲が強いとは。。
素晴らしい~(^▽^)
No title
可愛い名まえがつきましたね~
ご家族で力を合わせて商品ゲット♪すばらしいです。

タルトなんですが、たてにはまだ毛わかれてませんでした。
No title
テレサママにシルクちゃんですか~
見た目にも合ってて素敵な名前ですね♪

シルクちゃんの目は赤ワイン色なんだ!!
毛色も目の色もとっても高貴な感じがします(*^o^*)

腕相撲で5000円
良いですね~
臨時収入はいくらでもありがたいものです( ´艸`)
No title
母子モルちゃんに、ピッタリな名前ですね♪
シルクちゃんは、ダークレッドアイなんですね(^_-)-☆
サテン毛も目も実際に見てみたいな♪

御家族みなさん、腕相撲お強いんですねψ(`∇´)ψ

リンク貼って頂けるとのこと、勿論OKです。
最近、更新もなかなかできなくて、コメントのお返事もとっても遅くなってしまって恐縮しています(^^ゞ
懲りずに仲良くして下さいね♪
りんごさんへ
褒めていただいて、本当に嬉しいです~。
ありがとうございます。(。→ˇܫˇ←。) ♡

そうなんですね、私も、ハムスターのサテンは見たり
育てたりしてたんですが、モルモットはシルクが初めてです。
さわり心地が全然違うんですよぉ~。(*^m^*) ムフッ

そうなんですよ~、うっとりしながら見てるだけだけど、
いつも、反対向いてお尻ばかり眺めてます。変態みたい・・・σ(*^^*ゞ)

馬鹿力だけが、とりえの家族なんです。。。σ(*^^*ゞ)
まみぴょんさんへ
ミルクのときと違い、テレサも、シルクも当日に思いついてたんだけど、
モルモットハウスさんのところでの呼び方もあるし、とりあえず
名前変わります。って、了解をとってから、載せました。σ(*^^*ゞ)

タルト君、かなり毛の量が違ってたから、ヘニャ~っと、真ん中で分かれず
ボッ!!っと、凄い量で今は、立ったままなのかもしれませんね。

本当に成長が楽しみ~!!o((*^▽^*))o
mammyさんへ
サテンは、シルク!!って、感じで覚えやすいですよねぇ~。σ(*^^*ゞ)
ありがとうございます。パッと最初に見たときに名前すぐ浮かんだんですよ。
ミルクのときなんて、長い間悩んだだけに珍しい。σ(*^^*ゞ)>

そうですよねぇ~。
本当に臨時収入は多いに越したことないけど、
少なくても、ないよりは全然ありがたいですよねぇ~。σ(*^^*ゞ)
腕相撲大会の商品荒らしになろうかしら・・・。σ(*^^*ゞ)
カツ&カズさんへ
ありがとうございます~。是非是非、機会があれば本当に見てほしいです~。σ(*^^*ゞ)

そうなんですよ~。力関係は本当に負けたことがないぐらい馬鹿力一家なんですよ。

腕相撲大会が近くで何度もあれば、家系的に助かるんですけどねぇ~。σ(*^^*ゞ)
ど田舎なんで、なかなかないんですよねぇ~。σ(*^^*ゞ)>

リンクの件、凄くうれしいです~。
いえいえ、本当に更新もマメだし凄いなぁ~って、いつも思ってます。
いえいえ、こちらこそ、仲良くしてくださいね。宜しくお願いしま~す。o((*^▽^*))o
こんにちは
腕相撲がんばりましたね~
お肉たっぷり買えるのでは?
BBQたのしいだろうなぁ~

テレサママとシルクちゃんですね。
いい名前が付きましたね・・・
No title
お名前決まったのですね♪
優しいままのテレサちゃんときれいな毛並みのシルクちゃん
とってもぴったりなお名前ですね(^∀^)
ダークレットのお目目は、あたしも大好きですよ~
ぷーちゃんが同じダークレット色なんです(・∀・)ノ
シルクちゃんとおそろいだぁ♪
No title
こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました。
連休になって やっと遊びにこれました。
来て見たら、お引越しされて さらにかわいい仔まで増えてて
びっくりの連続です。
なんてかわいい親子なんでしょうv-10
ロン毛好きにはたまりませんね。
毛色もめずらしい感じで これからの成長が楽しみです。
早く慣れてくれるといいですね☆

腕相撲で優勝ですか・・・。 
3部門で優勝する予定って・・・ かなり自信ありありでしたね。
旦那様は残念でしたけど、皆さんのそのファイト!すばらしいわぁv-91
優勝 おめでとうございます☆  
おーこさんへ
そうなんですよぉ~。
でも、バーベキューって、いつもより沢山お肉食べちゃうんですよねぇ~
環境変わると、美味しいんですよね。σ(*^^*ゞ)

パッっと、見た時に、頭にすぐ浮かんだ名前なんですよ。
A型で、優柔不断な私には本当に珍しかったです。σ(*^^*ゞ
ろじままさんへ
そうなんですよぉ~。
名前決めるのって本当に難しいですよねぇ~。

ありがとうございます~。
優柔不断な私には珍しく、すぐに頭に浮かんだ名前だったんですよ。

ぶーちゃん、ダックレーッドなんですねぇ~。
黒だとばかり思ってました~。言われないとわからないですね。
言われても、わからないけど・・・・・σ(*^^*ゞ)

ぶーちゃんとお揃いなの、嬉しい~。
性格の良さも、似てほしいなぁ~。σ(*^^*ゞ)
くまさんへ
こんばんは~。
いえいえ、こちらへも、遊びに来ていただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。

そうなんですよ。引越しもして、新しい子も、どんどん増えて・・・σ(*^^*ゞ)
本当に、モルモットの魅力にはまりすぎなぐらい
夢中になってます。σ(*^^*ゞ)

ロン毛可愛いですよねぇ~。フワフワがたまりませ~ん。(。→ˇܫˇ←。) ♡

ありがとうございます。
腕相撲今まで一度も負けたことがないので、かなり自信ありありだったんですよ~σ(*^^*ゞ
力だけが、とり得の一家です。o((*^▽^*))o
FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
