*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ペルビアンのママと、サテンの女の子到着~!!
こんばんは~。

今日は、待ちに待った、ペルビアンのママと、その赤ちゃんの
サテンの子が予定通り、家に来てくれました~。

本当に、テンション上がっちゃって~。σ(*^^*ゞ)

最初に見たときの感動ってば、凄かったですよ~。
写真でも、二匹とも見ていたけれど、比べ物にならなかったです。
可愛すぎ~!!

なんで、こんなに綺麗なの?って、ママを見てびっくりして
サテンの赤ちゃんを見て、艶々でシルクみたいに輝いてる~。
って、感動しちゃった。

本当に、こんなに綺麗な子を迎えられて、幸せ~

モルモットハウスさん  http://www.marmothouse.net/ には、
本当に、感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。
到着した時に最初に撮った写真!
携帯だから、画質が汚いけど・・・。
最初に見たときは、二匹離れてたのにママが慌てて
赤ちゃんの傍に行って上に乗りかかるようにしてた。
きっと、子供思いな良いママなんだろぅなぁ~。
画像


家に到着して初めての写真!10分間全然動かない二匹!
 サテンの赤ちゃんも、長くなりそうな気がするし・・・。
可愛い~!!(。→ˇܫˇ←。) ♡
画像


ママは、何を考えてるの?
その瞳の向こうには何が映っているの?
画像
画像
画像


動いたと思ったら、ペレット入れの上に乗っちゃった。
アイスみたいだよぉ~。 可愛すぎるアイス!!σ(*^^*ゞ)
安定感悪そうだから、別の容器に変えたけど・・・。σ(*^^*ゞ) 
画像


サテンの子、実物通りに撮るの、難しい。。。
息子に手伝ってもらって撮ってみました。ピカピカわかるかな?
画像


どんな風に、成長してくれるかなぁ~?!楽しみ~。
画像



ではでは、今日はこの辺で・・・・。

★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★
ブログランキング参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
             にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美しい親子ですね~♪これはテンション高くなるわ~。
色も珍しいカラーですよね~
またまた、覗くたのしみが増えました!
No title
珍しぃ毛色ですね(・∇・`〃 )キレイ☆

またモルちゃんが増えて
うちも楽しみです♪♪

『モルアイス』かわいすぎっ❤(◎ノ∀ノ)キャッ
はーい
あちらの
お返事も見てきましたよ~
リンク先も変更しました!あのサイトブログ重いみたいですね
無事に、お引越しできて良かったです。
ご苦労様~
Re: No title
まみぴょんさんへ

ここのブログってコメントしやすいし、設定とかしやすいですねぇ~。
かなり、わかりやすいし、立ち上がりも早いし。
言うこと無し!!σ(*^^*ゞ)>

ありがとう~。やっぱり、テンション上がるのわかります~σ(*^^*ゞ)
嬉しいです。家の子になったばかりだけど、美しいって褒めてもらえて・・・。

成長楽しみにしててくださいねぇ~。
きにょ子さんへ
こちらへも、遊びに来ていただけて、嬉しいです~。o((*^▽^*))o

モルアイス可愛いでしょ!!安定感悪いのに倒れず、
ずっとこのままでした。。。σ(*^^*ゞ)

モルモット王国になっちゃったりして・・・。
モルにはまりすぎました。。。。σ(*^^*ゞ)

サテン本当に綺麗ですよ。写真では綺麗さがわかりにくいですが・・・。
成長楽しみにしていてくださいね。
おーこさんへ
ありがとうございます~。

前の返事も読んでいただけたようで・・・。σ(*^^*ゞ)

やっぱり、重たかったですか?おーこさんも私のブログ見るとき・・・。σ(*^^*ゞ)

リンク早速ありがとうございます。
お手数おかけしました。(。→ˇܫˇ←。) ♡

やっと、移転できました。やり出したら徹底的にしないと嫌なタイプなので
朝の4時までしてたら、朝寝坊して、旦那も、子供もみんな、
今日は遅刻でした。。。。σ(*^^*ゞ) 
No title
ブログお引っ越しお疲れさまでした♪
ホントに仲良しさんですね♪この母子(^^♪
それに、とっても美モルちゃん♪
naoさんがテンション上がるのも頷けます(^_-)-☆
サテンの子って、透き通るような毛色でしょ♪
シルクのようなって表現が一番合ってますね(*^^)v
わたしも何匹か見た事あるけど、この毛色の子は初めてですw(゚o゚)w
毛も長くなりそうだし、成長がとっても楽しみですね(^_-)-☆
No title
お引越しされたのですね(^∀^)
新しいもるちゃんかわいい~♪
本当に仲良し親子ですね(・∀・)
親子でそっくりで本当にかわいい~♪
うちもぷーちゃんがサテンなのかも?
ろじーもキラキラしているので違いがよく分らないのです(笑;
仲良し親子の成長楽しみにしてます♪
カツ&カズさんへ
こんにちは~。
こちらまで来ていただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

そうなんですよ、今も常にくっついてます。
本当に仲良しで・・・。テンション上がるのわかります~?σ(*^^*ゞ)

本当にママを最初に見たときは、うわぁ~!綺麗~!って、
声に出てました。σ(*^^*ゞ)

そうなんですよ。だから、名前シルクも、いいしなぁ~。
なんて、色々考えてます。
サテンって少ないですよね。そぅそぅ、透き通るような
毛が細くて肌が見えそうな・・・。白がシルバー色のような感じです。
この子は、いったい何色なんでしょうねぇ~?

モルモットって、なかなかウサギみたいに毛色を写真付や詳しく
書いてあるところってないので、このママも子供も
カラーがわかりません。カラーの種類が多すぎて
説明しにくいのかもしれませんね。

はい!成長かなり期待しちゃってます。σ(*^^*ゞ)
ろじままさんへ
こんにちは~。こちらへも、来ていただけてよかったです。
ありがとうございます。(。→ˇܫˇ←。) ♡

そうなんですよ、本当に仲良しで、私を無視するのも私から
逃げるのもすべて一緒にしてくれます。m(;∇;)m

本当に警戒心といてくれるのはいつなんでしょうねぇ~。σ(*^^*ゞ)

ぷーちゃん、サテンかもしれないんですね。
そうなんですよね。どの子見ても、キラキラしてるように見えちゃうんですよね。
我が家の子達もそうなんですよ。σ(*^^*ゞ)

サテンは毛が細い感じで、普通の子と触ったときに手触りが全く違って
ツルツルって言うか柔らかくて、白い部分はシルバーみたいに
見えます。綺麗な状態にしていると、みんなキューティクルで、
天使の輪が入って、キラキラに見えるのかも知れませんねぇ~。σ(*^^*ゞ)
No title
うわぁ~♪
とうとうお迎えしたんですね^^

綺麗な毛並ですね!
モルモットに見えないです♪
ママが子供の傍に寄り添って・・・優しいママですね^^
可愛いなぁ♪

これからどんな子になって行くんでしょう♪
成長が楽しみですねっ☆
No title
なんて、気品のある親子!!
ステキです♪
サテンの子、ホントに毛が輝いてますね~♪
実物が見てみたいですi-237
もーちゃんさんへ
そうなんですよぉ~。
お迎え無事できましたぁ~。o((*^▽^*))o

本当に成長が楽しみです~。

モルモットに見えないでしょ?σ(*^^*ゞ)

たまに赤ちゃんがママに怒られたりしてるけど、
本当に優しいママですよぉ~。

もーしゃんみたいに、早く慣れてほしいなぁ~。
何年も無理かも・・・。もーしゃん、可愛すぎだし・・・。σ(*^^*ゞ)

リンクですが、お手数おかけしますが、
また変更宜しくお願いします。m(_ _)m
こむぎさんへ
こちらにまで、遊びに来ていただいて、
本当に嬉しいです~。ありがとうございます。o((*^▽^*))o

本当に到着したとき、家の子以外、長毛見た事がないので
驚きましたよぉ~。ママの綺麗さに。

ほめていただけて、嬉しいです~。ありがとうございます。

近ければ、是非見せてあげたかったです~。σ(*^^*ゞ)
FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
