*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ペルビアンとサテンの女の子たち
こんにちは~。

ではでは、早速・・・。

前回記事の最後のほうに一枚だけ貼った子の紹介をしま~す。
画像

画像


この美モルちゃんは、来週の月曜日に我が家に来てくれる事になった
ペルビアンの女の子です。

モルモットハウスさん  http://www.marmothouse.net/ に、
サテンの子が欲しいけど、全然誕生予定ないですよね? 
前回サテン誕生のときに、問い合わせておけばよかったぁ~。
次回サテンが誕生したら、性別関係無しにお迎えしたいです。
って、何度かメールなどで書いていたら、
「サテンは本当に、なかなか生まれてくるものでもないし、
naoさんが、そこまでサテンが欲しいなら、実は家に残していた
サテンの女の子が居るんだけど、その子でよかったら・・・。
[ペルビアンとアビシニアンのMIX]
でも、この子は、ママのペルビアンと凄く仲が良いから、ママと離すのは、
本当に、可哀想だから、ママも一緒に迎えていただけるなら・・・・・。」って、
言ってくださって、即、「お願いします!!」って、答えてました。σ(*^^*ゞ)

叶わないと思っていたサテンの子が家に来てくれて
純粋なペルビアンの可愛いママも来てくれて・・・。
な~んて、幸せなんでしょ~!!
こんなに、順調でいいのかしら?って、言うぐらい嬉しいです。

サテンって本当に、手に入りにくいんですよね。
モルモットハウスさんなら、管理も行き届いているし、
安心して迎えられます。
もぉ、すでにケージも新しく買って、用意して、本当に楽しみで楽しみで
仕方なくて、餌入れにペレット入れてみたりなんかして・・・・。σ(*^^*ゞ)
本当に気が早い私!!後は、主役登場を待つのみです。

でも、新しく家族になってくれる子が家に来てくれるときって、
皆さんなら、この気持ち、わかってくれますよね?
皆さんも、そぅですよね。ワクワク・ドキドキして、待ち遠しくて…σ(*^^*ゞ)
本当に、モルモットの魅力にはまりすぎたぁ~
一気に大家族だけど、みんな、幸せに過ごしてもらわなくっちゃ!!

あっ!!そぅそぅ。今、モルモットハウスさんのところで生まれている
シェルティとテディのmixちゃん。パールの赤ちゃんたちと顔や色がソックリ!
って、思ったら、父親が同じでしたぁ~。σ(*^^*ゞ)

まみぴょんさん、タルト君とお父さんが一緒ってことは、
腹違いの兄弟なんだってぇ~。どうりで、可愛いと思ったよねぇ~。
はいっ!親ばかです…。(≧∇≦)

でも、本当に、モルモットって、可愛い~。
パールは、ケージの中でも、逃げずに頭なでなでさせてくれるけど
他の子達は、逃げる逃げる!!あ~ぁ、べた慣れになってくれたら、
もっともっと、可愛いんだろぅなぁ~。
早く、皆さんのお家の子たちのように、慣れてほしいなぁ~。

モルちゃんたちから、愛されてる皆さんが羨ましいです。。。。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
