*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ママと離れても頑張るんだよぉ~。o((*^▽^*))o
こんにちは~。

17日に、まみぴょんさんにお会いして、テッセル君を、
どちらの子にするか、選んでいただきました。

二匹とも、とっても可愛いし、大人しく抱っこさせてくれるし、
かなり悩まれて、毛が伸びそうで毛量の多い子、頭白ちゃんに決まりました。
本当に、ミルクのときもそうでしたが、似た子で両方可愛かったら、
かなり悩みますよねぇ~。悩むの凄くわかります!!

でも、本当に大切にしてくれるってわかってるから、
思っていたほど悲しくなかったです。σ(*^^*ゞ)

でも、家に帰って、ケージの中をのぞいたときに、初めて
あの子の存在って大きかったんだなぁ~って、思いました。
そう考え出すと、悲しくなってくるんですよね。σ(*^^*ゞ)

まみぴょんさん、ペレット重たかったでしょうに、いただいて、
本当にありがとうございました。 助かります。

ブログで、タルト君の成長、楽しみにしていますね。

で、今日は、近所の人のお家に渡してきました。
1時半に待ち合わせで、立ったまま喋って、お別れしたのが、5時!!
本当に、話し出すと、楽しくって、時間がたつのが忘れてしまいますね。
その方には、最後まで、どの子になるかわからないから、
渡す前日までに決めるから、ごめんねぇ~。って言ってたので、
じっくり悩んで渡す子を決めました。優柔不断なA型です。。。σ(*^^*ゞ)

この人に渡したのは、ハムスター柄のシェルティの男の子。
この子を残したくて、本当に悩んだけど、かなりヤンチャで、少し悩んでて
お渡し前日の晩に、広いサークルを用意し、ミルクと相性の良い子を
残そうと思って、3匹をご対面させてみたの。
そうしたら、ミルクに凄く興味がある赤ちゃんたち。
ルルルルルルルル・・・大合唱
シェルティの子は、ミルクのお尻を匂いかぐけど、
ミルクは、テッセル君しか目に入ってないみたいで、
テッセル君ばかり、匂いかいだり、お顔を覗きに行ったり・・・。
喧嘩は、しないなぁ~って、思ったら、シェルティとテッセルの子たちが、
ミルクに乗って腰をピコピコ・・・。
ミルクはされるがままになってるし、テッセル君のお腹の下にもぐりこみに行くし・・・・。

相性があんまり、良いのか悪いのか、わからない!!
明日誰か渡さないといけないのに、決まらない・・・・・

夜も遅いし、ここは的確に言ってくれて、信頼できる人に相談しないと
どの子を残したらいいか、どっちと相性いい感じなのか、わからない!!
って、言うことで、焦った私は、いつもの、モルモットハウスさん
 http://www.marmothouse.net/
に即電話して、今こんな状態で、って説明して、その子その子の性格を話したら、
いろいろと教えてもらって、喧嘩寸前は口をカチカチ鳴らすから
そうなったら、絶対すぐ別々にすること!って、言うのとか、
初心者の私が知らないことがまだまだあるから、いろいろ教えてくれて
モルモットハウスさんと話して、残す子が決まり、すっきりした気持ちで
電話を切り、今日、お渡ししてきました。σ(*^^*ゞ)

テッセル君とは、本当に仲が良いみたいで、すんなり、打ち解けて、
くっついて寝てるし、どこに行くにも一緒に行動するし・・・・。
本当に、テッセル君を残してよかった~。

モルモットハウスさん、今回もお世話になりました。。。。

と、言うことで、我が家には、テッセルの足先白い男の子と、
シェルティの女の子が残ります。

ではでは、写真を貼り貼り~!!o((*^▽^*))o相性良さそうでしょ?!
男の子同士だけど、今も喧嘩してないし、このまま大丈夫かなぁ~?

画像

画像
画像
画像
画像


ここで、もぉ一枚!!さてさて、この綺麗な美モルさんは、だ~れかなぁ~?
また、次、更新の時に、紹介しますねぇ~。
画像



ではでは、ズラ~ッっと、写真載せたけれど、今日は、この辺で・・・。


ブログランキング参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
