*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
モルモットブリーダーさん
こんばんは~。

今日は、パールとの出会い&お勧めのブリーダーさんの事を、書きますね。

実は、正直、モルモットは、ブリーダーさんがいるということも
全く考えもしなくて、モルモットっていうのは、ペットショップが業者の方から
買ってきて、ショップにいるもの。と、変な勘違いをしてたんです。
後になって考えると、ブリーダーさんがいて当たり前なのに、
恥ずかし~っ!!

で、モルモットを迎えたいと思い、掲示板に書き込みをし、
毎日何度も何度も、書き込みを見てたんです。
そしたら、一件のコメントがあって、大切にしていただけるなら、
里親さん募集している子がいるので、ホームページ
ご覧ください。と、コメントがありました。
でも、ブリーダーさんの書き込みって言うこともあって、
すぐに管理人さんに削除されていましたが、もぉ、その時には、
私は、モルモットのブリーダーさんに連絡しているところでした。。。。
この書き込みをもぉ少し見るのが遅かったら、パールには会えていない。
本当に、タイミングって重要で、他にもたくさん希望の書き込みがあったのに、
私にだけコメントをしてくれた、ブリーダーさんに感謝でいっぱいです。
これも、本当に、パールと結ばれていて、運命だったんでしょうね~。
そのブリーダーさんとは、今日も、お電話でお話させていただいて、
モルモットのことで、疑問に感じたり、出産に関してなども、
いろいろと詳しく教えていただいて、本当に優しいブリーダーさんで、
本当に、心強いパートナーと言ったら、失礼かもしれませんが、
教えていただける方がいると、かなり、心強いですよね。
現在は、里親さん募集中の子は、いません。
パールの募集のとき、数匹の子達も募集されていましたが、
本当に、ブリーダーさんとは思えないほど、モルモットを愛し、
家族として育てられていて、誰でも良いから、売ればよい!と、
言うのではなく、本当に、大切にしてくれる人にしか譲らない方です。
これは、聞いていないけれど、きっと、生後6ヶ月でパールを手放し
かなり、寂しかったのだと思います。
だから、きっと、募集していた子達を家に残そうと考えられて
ホームページから下げたのかな?なんて、ひそかに思ってます。σ(*^^*ゞ)

一日に2時間ぐらいフロアータイムの時間もあって、
毎日優しく接して、管理もバッチリで、優しいブリーダーさん。
本当に、モルモットが好きで大切にしてくれる方は、
ここのブリーダーさんは、かなり、お勧めですよ。

ホームページ、貼っておきますね。気になった方は、覗いてみてくださいね。
ちなみに、パールの赤ちゃんのときの画像や、パールの可愛い写真や
今回の赤ちゃんたちのお父さんの写真なんかも、載ってま~す。
良かったら、パールの赤ちゃんのときの写真も見てね。
赤ちゃんパールと一緒に写っているのは、赤ちゃんのお父さんが
赤ちゃんのときです。ちょっと、ややこしい・・・?σ(*^^*ゞ) 

 http://www.marmothouse.net/ モルモットハウスさんです。

で、今日、話をしていて、ブリーダーさんも、ブログ見てくれているみたいで、
パール(本当は、バルでした。σ(*^^*ゞ))やっぱり、可愛いねぇ~。
って、しみじみ言われてて、今回の赤ちゃんの成長も、
見てくれているみたいで、頭白君が、パールの赤ちゃんのときに
そっくりっていう情報も、もらっちゃいましたぁ~。
ブリーダーさん、これからも、宜しくお願いしま~す。
いろいろと、お力になってくださいね。

ではでは、ここからは、赤ちゃんとパールの写真を貼り貼り~!!
あっ!!壊れていたデジカメが今日たまたま起動したので、動画も載せますね。
出産シーンのも入ったまま、起動しなかったので、かなり遅いですが、
出産シーンやら、いろいろ動画です。。。σ(*^^*ゞ)

げっ!!貼り方がさっぱりわからない・・・・。。。。。。悲し~っ!!

では。。。落ち込みながら、写真です
パールは、ちょっと、横髪が赤ちゃんに毛食いされて短いですが・・・
画像


明日、テッセルの一匹は、まみぴょんさん宅へ行きま~す。
だから、赤ちゃん写真、ダダダダダ~ッ!!っと、沢山貼り貼り~
画像
画像
画像
画像

すっごい、食べっぷり!!この食べっぷりを見るのも最後かな?!
画像


パセリを前にして・・・・三角関係!!
画像


パールママの下から、必死に頑張ってる赤ちゃんたち
画像


二人で、内緒話かな?!σ(*^^*ゞ)
画像


満足げな顔で、お乳を飲んでるのを護衛しているテッセル君!
画像


でも・・・。僕も、やっぱり、欲し~っっっ!!
画像



ではでは、画像いっぱいで、長くなっちゃったけど、最後まで、
見てくれて、ありがとぉ~今日は、この辺で・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
