*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
赤ちゃんの成長って、早~い!テッセル編
こんにちは~。

ムカデの件では、ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

すっかり良くなって、赤みは残っているものの、
足の貼れと痛みも治まってきました。
どぉなることかと思っていたけど、治って来たみたいで、一安心です。
ムカデは、スズメバチと一緒で、2回刺されるとショック症状が
出やすいみたいなので、今後、出ないことを願うばかりです。

では、赤ちゃんの写真貼り貼り~
今日は、テッセル君たちです。
本当に、日々成長って感じで、大きくなってます。
毛も伸びてきたし、コロンコロン。
現在250g。頭に白がある子のほうが、少し大きいです。
では、頭に白のある子です。
性格は・・・。う~ん。。。元気すぎる。でも、抱っこは、大人しいけど・・・。
動き回って動き回って、なかなかまともな写真が撮れなかった・・・・。
すぐに大きくなっちゃうから、今のうちに頑張って写真撮ってあげなくちゃ・・・
画像


あまりに、動き回るから、手で柵してます・・・σ(*^^*ゞ)
画像
画像


次は、指先白いテッセル君!
性格は、もぉ一匹の子よりは、控えめで、パセリとかでも、後ろのほうから、
ゆっくり食べにくるタイプ。この時、逃げ回るこの子の前に手を出すと、
慌てて袖の中にもぐりこんできて、ビックリしちゃった。。。σ(*^^*ゞ)
画像

画像


頭を押さえつけてるところじゃないですよぉ~
ヨシヨシしてる所なんです~。
画像


二匹とも、もぉすぐお別れです。初めての赤ちゃんだっただけに、
寂しいような、幸せになるんだよぉ~。って、嬉しいような・・。

でも、どちらか、一匹は、な・な・な・・・なんと、まみぴょんさん宅に行きま~す。
たまたま拝見したプロフィールに同じ兵庫県で、嬉しくて、コメントしたら、
それがご縁で、親しくさせていただいて、赤ちゃんも、迎えていただけて、
本当に、何がどうなるかわかりませんねぇ~。
本当に後々も、成長が見れるし、とっても、嬉しいです。
宜しくお願いしま~す。

全員集合写真!!
画像


今日は、まだ、紹介しなかった家のペットたちも、貼り貼り~!
全部は載せきれないので、ちょっとだけ・・・・。σ(*^^*ゞ)

こ~んな、犬も庭にですが、います。
3歳の息子と同じ位置に立っていて、この身長差!
息子の頼もしいボディーガード犬・遊び相手です。
画像
画像


他にも、沢山・・・。ウコッケイっていう鳥がいて、今では結構有名だけど
卵1個、500円するって言われてる鳥が、150羽程。
父が、鳥が好きで、趣味で庭に沢山います。
二世帯で、家を建てたけれど、家を建てる前は、孔雀が10羽程いて
私たちの家を建てるために、孔雀小屋をつぶしたんです。。。。。。
孔雀小屋並みの小さな小さな我が家って・・・。

また、後々いろいろと登場させますねぇ~。お楽しみにっ!!

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
