*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
シャンプーして、綺麗綺麗!!(*^m^*) ムフッ
こんにちは~。

産後のせいか、よく抜けるので、今日、パールをシャンプーしてみました~。
人も、産後って、かなり抜けるんですよねぇ~。。。
私の場合、かきあげると地肌が見えるぐらいになりました。。。

パールは、本当に大人しくシャンプーとドライヤーをさせてくれるから、
本当にしやすい良い子です。ママ大助かりっ!!

 シャンプーが体についてるから小さくなっちゃった。。。
いつもと、ちょっと違ったパールです。クリンクリン・・・。
画像


 さぁ、しっかり綺麗綺麗しなくっちゃ!!
画像


 あなたは、だ~れ 何がなにやら、わかりませぇ~ん。
画像


 はい!完成~!!
毛も大分伸びて、元通りのフワフワに・・・・
パールは綺麗好きだから、シャンプー前とあまり変わらなかったりして…σ(*^^*ゞ)
画像
画像


ママ、良い匂いがするぅ~。(。→ˇܫˇ←。) ♡
画像


 ミルクもシャンプーしちゃいました。やっぱり、白色だから
お尻のあたりの汚れって、結構目だって洗いたくなっちゃうんですよね。σ(*^^*ゞ)
画像
画像


本当に、毛伸びたよねぇ~。まだ、一度もカットしてないけど、
カットしないで長~いのも素敵だし・・・でも、管理が大変そぅ~。
画像


はぁ~あ、つかれちゃった。。。大あくび!σ(*^^*ゞ)
画像


ではでは、今日は、この辺で・・・・。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

はじめまして。長毛モルモット好きな方、遊びに来てくださいね。
みなさん、こんにちは。

ずっと探していた長毛で可愛いモルモットを迎えることができ、
皆さんへもお披露目がしたくなって、ブログをすることにしました~。

ブログを通して、色々な方と情報交換や、お知り合いになれると嬉しいです。

まず、我が家のモルモットたちを紹介したいと思いますっ。
美男美女ですよぉ~

2月8日生まれの男の子。真っ白で黒目のペルビアン君です。

家にお迎えして、ちょうど一週間ですが、名前がまだ決まってなくて・・・。
皆さんって、どうやって、決めてますか?
その子が家に来るまでは色々と候補はあがっていたけど、
実際その子を前にして呼んでみるとかなり違和感があったり、
呼びにくかったり・・・。ううぅぅぅんんんん・・・難しいデス。。。

沢山候補がありすぎて、どの名前にするか決まらない・・・・。

この子との出会いは、里親募集の掲示板がご縁で、
譲っていただけることになりました。

きっと、駄目だろぅけど、どうしても、この子が気になる。と思いながら、
メールをさせていただき、沢山の里子募集の方の中から、
私を選んでいただけて、我が家へ迎えることができました。

本当に、可愛くって、何となく、アルカパや子羊に見えちゃうんです。
そぅ、見えるのって私だけ?!

ではでは、写真を貼り貼り~。
我が家へ到着したときにはじめて携帯で撮った写真です。
あ~。。。可愛い~!!
画像



そして、もぉ一匹の可愛い子ちゃんの紹介をします。
6月19日生まれの女の子。女の子って書かなくても、
女の子に見えますよね?!
画像
画像



お顔の真っ直ぐ一本の白い線が、チャームポイントのテッセルのパールです。
あまり良くはわからないけれど、テッセルは、プードルなどと一緒で
ブラッシングをするとクリンクリンの毛が少し伸びて、
ふわふわ毛になるんですねぇ~。
本当に可愛い!!デレデレの親ばか状態です。σ(*^^*ゞ)

そしてそして・・・・。実は、パールはお腹に赤ちゃんがいるんですよ。
我が家へきて、まだ日にちがたっていませんが、
パールのいたお家でシェルティの男の子と仲が良くてずっと一緒にいたようで、
もぉ一つの楽しみも一緒に我が家へ来てくれました。
どんな赤ちゃんが誕生してくれるかなぁ~。o(^O^*=*^O^)oワクワク
ではでは、写真貼り貼りで~す。


実は、うさぎも家に一匹いるのですが、モルモットって、
また別の可愛らしさがありますね。
モルモット初心者で、モルモットがこんなに種類があるのも、
正直、最近知りました。
もっともっと、モルモットの魅力にはまる人が増えるといいなぁ~。

ではでは、今日はこの辺で・・・・。



               ランキング参加中です。
         ポチッと、お願いします。励みになります。
                  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
