*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
警戒しないでおくれ~!涙
こんにちは~。

昨日の話ですが、実は昨日、腕相撲大会がイオンであって、
優勝すると、なんと、商品券がもらえるんです~ これは、行くしかない
って事で、行ってきましたぁ~。家族全員で・・・。

ジュニア(小学生の部)と、女性の部と、男性の部。
息子は、小学6年生だし、私に似て力も強い!!優勝する気満々で、
GWの時にするバーベキューの肉も買えるし、
モルたちに、野菜沢山買ってあげれる・・・・。

なんて、考えながら、イオンに到着~。
受付を済ませ、大会が開始~!!

ジュニア、予想通り、余裕で息子が優勝し、商品券ゲット~!!

女性の部、予想通り、余裕で優勝~!もちろん、商品券ゲット~!!

でも・・。
男性の部、やっぱり、男の人は上には上がいるもんですねぇ~。
主人もかなり強いほうだけど、アームレスリングのジム?!みたいな
所属?してそうな団体が来てて、あっけなく負けちゃった。。。。
腕っ節からして、全然違うし、あんなのプロじゃ~ん。って、思っちゃった。

あ~ぁ、家族三人とも優勝にはならなかったなぁ~。残念。

で・・・。気になるでしょ?商品券の金額。σ(*^^*ゞ)

予想では、最低5000円はあるかなぁ~。と、思っていて、
二人で10000円!! なんて、考えてたら、な・な・な・なんと…

ジュニアの部2000円。 女性の部3000円でした。σ(*^^*ゞ)

まぁ、予想とは違ってたけど、1時間でこの金額は、かなりの高時給ですよね。σ(*^^*ゞ)


ではでは、今日の、モルちゃんたちで~す。
ペルビアンのママと、サテンの赤ちゃん。
名前決まりましたぁ~。
ペルビアンのママが、テレサで~す。 
サテンの子が、シルクで~す。 

まだまだ警戒心が強くて、なかなか私が手で持っていると
野菜でも、食べない!!知らん振りして反対見たり、牧草を食べだす。。。
悲しい~!! 早く仲良くなりたいなぁ~。ケージ前に行くと絶対反対向くし…。
lovelybaby0163.jpg
望遠で、こっそり撮影~。動いてる。はぁ~、悲しい。。。
lovelybaby0179.jpg
実は、シルクは、ダークレッドっていう赤目なんですよぉ~。黒に見えるけど、赤目。
赤目に入りにくいけど、初の赤目で~すフラッシュ撮影で…
lovelybaby0342.jpg


ではでは、今日はこの辺で・・・。

★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★
ブログランキング参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
             にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

ペルビアンのママと、サテンの女の子到着~!!
こんばんは~。

今日は、待ちに待った、ペルビアンのママと、その赤ちゃんの
サテンの子が予定通り、家に来てくれました~。

本当に、テンション上がっちゃって~。σ(*^^*ゞ)

最初に見たときの感動ってば、凄かったですよ~。
写真でも、二匹とも見ていたけれど、比べ物にならなかったです。
可愛すぎ~!!

なんで、こんなに綺麗なの?って、ママを見てびっくりして
サテンの赤ちゃんを見て、艶々でシルクみたいに輝いてる~。
って、感動しちゃった。

本当に、こんなに綺麗な子を迎えられて、幸せ~

モルモットハウスさん  http://www.marmothouse.net/ には、
本当に、感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。
到着した時に最初に撮った写真!
携帯だから、画質が汚いけど・・・。
最初に見たときは、二匹離れてたのにママが慌てて
赤ちゃんの傍に行って上に乗りかかるようにしてた。
きっと、子供思いな良いママなんだろぅなぁ~。
画像


家に到着して初めての写真!10分間全然動かない二匹!
 サテンの赤ちゃんも、長くなりそうな気がするし・・・。
可愛い~!!(。→ˇܫˇ←。) ♡
画像


ママは、何を考えてるの?
その瞳の向こうには何が映っているの?
画像
画像
画像


動いたと思ったら、ペレット入れの上に乗っちゃった。
アイスみたいだよぉ~。 可愛すぎるアイス!!σ(*^^*ゞ)
安定感悪そうだから、別の容器に変えたけど・・・。σ(*^^*ゞ) 
画像


サテンの子、実物通りに撮るの、難しい。。。
息子に手伝ってもらって撮ってみました。ピカピカわかるかな?
画像


どんな風に、成長してくれるかなぁ~?!楽しみ~。
画像



ではでは、今日はこの辺で・・・・。

★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★
ブログランキング参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
             にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

nao0424

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
