*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
親子でセロリ綱引き!勝者は…?!
こんにちは~。

今日の子育ては、世間の厳しさ編です!!
2日前に撮った写真ですが・・・。貼り貼り~!!

一回戦開始~!モグモグ・・。美味しい~!byパール
画像


ママ~!僕にも、ちょ~だいっ!!byテッセル君
画像


だめ~! ママも栄養付けなきゃいけないのっ!
あきらかに、赤ちゃん、目つきが怒ってるぅ~。ふてくされっ面!
 一回戦目は、パールママの勝ち~!赤ちゃんにも、あげなさいっ!
画像


2回戦目開始~!ま~た!この二人、取り合ってますぅ~!
画像


あっ。二人の間に赤ちゃんが・・・。おっ!!これは、パールママ計算外!
パッて離しちゃった!パールママ何か訴えてる!
画像


 取り返しにかかるパールママ!(やっぱり大人気ない)
画像


そぉそぉ、そぉやって、仲良く、分け合って食べるんだよぉ~!
二回戦は引き分けだねっ!
画像

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

赤ちゃん、まだかなぁ~?
こんにちは~。

今日も、二匹とも、とっても、元気ですっ!

今日は、出産が近いパールの記録で~す。

今の体重は、1080g。安定感悪すぎる。。。デジタルの測り買わなくちゃ!
画像

ちなみに、測りが一周回っての、1080gです。
妊娠前の元々の体重が、わからないから、
どれぐらい増えてるんだろぉ~?!
かなり、増えてるのは確かだよね。凄いお腹だもん。
画像

毛がふわふわのモコモコすぎてお腹の大きさがわかりにくいかも・・・
赤ちゃん、何匹いるかなぁ~?!かなり、o(^O^*=*^O^)oワクワクですっ!!

妊娠中は、栄養を沢山とらないとだめだから、
いろいろと毎日試してます。
私のところへ来てくれてから、あまり日にちがたっていないから、
これから、どんどん、好みを調べていって、
美味しくない嫌いなものも出しちゃうときあるかもしれないけど、
いろいろと、パールのこと、知りたいなぁ~。

ではでは、今日のパールお嬢さんです。
画像

すましたお顔しててもぉ~・・・パセリには弱いんだよねぇ~
画像

ちょっと、ピントあまあまだけど・・・ほれほれ、パセリだよぉ~
画像

 おいちぃ~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

FC2カウンター
モルモット自己紹介
 

Author:nao0424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
